2015年5月12日火曜日

第4回ATC大喜利グランプリ2015出場者決定!

予選を通過された方で、当日の都合がつかない方が
いらっしゃいましたので、補欠の方を順番に繰り上げ
致しました。

当日の出場者は以下の通りです。
(順不同 敬称略)

彼。
Ikoriha Yimiran
将王
しろいぴた
仲人さんだー
スズケン
かるあ
橋本直也
あなたと同じ
番茶が飲みたい
そ~れ取って
ハッピーターン
蛇口捻流
みちる
崩解管理人 俺ロック
つらいぬ
Red
fromyoh
針野きると
農機具

以上の方々です!
当日、みなさん頑張ってくださいっ!
また、大喜利ファンの皆さんも是非観覧にお越しください。
来場者がもし、もし、少なければ......
最終回になっちゃうかも!!!!
大喜利スト、南港ATCに集結セヨ!

あっ、それともしかしたらかなり暑いかも、なので、各自熱中症の
対応はよろしくお願い致します!
先日ATCのイベントに出演頂いた、薬剤師アイドルこと荻野アサミ
さんからの情報によると、熱中症対策で水分だけではダメだそうです。
ナトリウム、塩分を取れるよう「塩飴」なんか用意して望んで下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿