2014年5月28日水曜日

WEB予選の募集期間をちょっとだけ延長します~。【6/6迄】

現在、バンバン回答をお寄せいただいております、
ATC大喜利ぐらんぷり2014第2回大会ですが、

WEB予選の締め切りをちょっとだけ延長致します!

締切は6月6日(金)までとなります。


何故延長するのか???

お題が集まっていない???

いえいえ、前回を超える勢いでお題は寄せられております~。

実は、6月2日(月)の日本経済新聞(大阪本社版)夕刊に開催告知広告が
掲載されることになりまして、せっかくなのでこのイベントを知らなかった
方にも、奮って参加して頂きたい、ということで延長することにしました。

皆様、まだまだご応募可能です!

どしどし、回答をお寄せください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿