2014年6月9日月曜日

第2回ATC大喜利グランプリ2014 予選を通過された方々

多数のご応募ありがとうございました!
厳正なる審査の結果、次の方々が見事、決勝大会への
出場権を得られました。
(順不同 敬称略)

 1.ステイゴールド
 2.白熱とエモーション
 3.コテボーイ
 4.さくらんぼに似ている唯一の人間
 5.山本俊治
 6.スズケン
 7.まこと
 8.二階堂ふみ子ちゃん
 9.蛇口捻流
10.俺スナ
11.吉良おんぷ
12.垣内彩香
13.ひらたい
14.麿knee
15.ノディ
16.Red
17.ごうわん
18.おかき
19.ソバ2
20.断腸

以上の方々です! 熱い対戦をどうぞお楽しみに

★メール送信のご案内

多数のご応募ありがとうございました!
本日(6/9)予選通過者の皆様にメールをお送りしました。
また、残念ながら選に漏れた方にも、「ワイルドカード」
のご案内のメールを送信させていただきました。

今のところ、4通ほどメールがエラーで帰ってきております。
その内1通は、予選通過の方ですのでこちらでお知らせしておきます。

垣内様:お手数ですが、oogiri@atc-co.com までメール
     頂ければと思います。


ワイルドカードって???

イベント当日、「ワイルドカード」(特別予選枠)を開催いたします。
イベントが始まる1時間ほど前から、受付にて「お題」用紙をお配りします。
そこに「回答」を書き込んで頂き、選考の上、数名の方に
ステージ上で大喜利を行って頂きます。
その中から、1名の方に決勝進出権が与えられ、決勝戦に参加して頂きます。
参加費は無料です。当日も奮ってご参加ください。


★補欠枠について:
上記予選通過者がご都合で当日参加できない場合、補欠でご参加をお誘いする場合がございます。
その場合はメールにてご連絡いたします。
          

ご案内:
こちらからお送りしたメールが、「迷惑フォルダー」に入ってしまって
いる可能性がございます。
予選にご応募頂いた方で、こちらからのメールが確認できていな
場合は念のため「迷惑フォルダー」をご確認くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿