2014年6月17日火曜日

第2回大会入賞者のお知らせ

皆様!ご参加頂き、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます!

当日は猛暑にも関わらず、
また、諸般の事情で会場が「真っ白」で
参加頂いた方にはさぞや、眩しかったことと思います。
申し訳ございませんでした。。。

実は、あのスペースに近々、絵を描くことになっておりまして、
あの「白」はその絵を描く「下地」だった訳で御座います。

参加者の中にいらっしゃった「職人さん」から、
「なんちゅう状態での引き渡し!」といったお話がありましたが(笑)
実は、まだまだ下絵を描いている途中でございまして、あんな眩しい状況
での開催となってしまった訳です。ごめんなさい!

いろいろ不測の事態もあった第2回大会でしたが、
第1回大会の時以上の予選へのご応募、クオリティーの高い回答、素晴ら
しい審査員の先生方、と非常に内容の濃い大会だった様に思います。

また、回答者の方々と並んで、いや、それ以上に「素晴らしい!」と皆さん
おっしゃっていたのはMCを務めて頂いた、山中さん、コパン君のおふたり!

「よく即興で的確なツッコミが出るもんだなぁ~」という声もあちこちで聞こえて
いました。(まったくその通りですね~)

さて、そういう訳でございまして、皆様のおかげで楽しい会となりました。
ありがとうございます!
第3回目も是非開催したいと思っておりますので、是非皆様の御支援、ご参加
引き続きよろしくお願い致します。

皆様の御応募と、当日イベントに足を運んで頂くことがイベントを継続実施していく
のに欠かせない要素です。

関西NO,1の大型大喜利イベントを目指していきたいと思いますので、
これからもご贔屓に!

では、改めまして以下、今回入賞された方々をご紹介しておきます。

優勝 :ごうわん さん
第2位:木曜屋 さん
第3位:ひつじのあゆみ さん
審査員特別賞:おかき さん

以上の皆様でした。
また次回お会いしましょう!



























































































世の中広しと云えども、シーサイド大喜利はATCだけ!
多分!














0 件のコメント:

コメントを投稿